王冠1殻付き焙煎はとむぎ粉ラブラブ

 

森下薬農園 Online Shop

株式会社 ゼンヤクノー)様とのご縁で

 
殻付き焙煎はとむぎ粉を
 
お試しさせていただきましたラブラブ
 
IMG_5243.jpg
 
IMG_5244.jpg
 
はとむぎ茶かと思っていたら 
 
なんとビックリマークお茶ではなく「はとむぎ粉」ポーン
(ちゃんと読めばわかるのにね("^ω^)・・・)

殻付き焙煎はとむぎ粉ですウインク
 
実家は はと麦茶を沸かしていたので馴染み深いのですが
 
今回は「はとむぎ粉」・・・初めて見ました目
 
IMG_5245.jpg

そのまま食べてみたら香ばしくて 
 
意外とおいしいにこ
(意外と・・・は失礼だわ滝汗
 
はとむぎ茶ってお肌をすべすべにする効果があるらしいので
 
食べるのはとてもいいのかもチュー
 
まずは いつもきな粉をかけているのを「はとむぎ粉」に変えて
 
シリアルにかけてみました音譜
 
香ばしさが増して美味しい照れ
 
IMG_5246.jpg
 
次も きな粉から「はとむぎ粉」にチェンジウインク
 
甘みが少なくてこちらも香ばしさ倍増音譜
 
IMG_5247.jpg
 
最後はスコーンを作る時に混ぜてみました音譜
 
FullSizeR.jpg
 
IMG_5255.jpg
 
ちょっとふくらみが足らなかったけれど・・・
 
子供たちには好評でした爆  笑
 
「はとむぎ粉」が入っているのも気にならなかったようなので
 
子供たちと食べるときは お菓子作りの時に混ぜるのがいいのかなにこ
 
使い勝手もとてもよく 香ばしさが増すので
 
色々と取り入れやすいと思いますウインク
 
森下薬農園 Online Shop
(株式会社 ゼンヤクノー)様モニプラ様
 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ
 

 

気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから

 ↓ ↓