ベルハリーハリー 大人のハンドバーム音譜

 

モニプラさんのイベントをご紹介いたしますキラキラ

 

 

ミックコスモ★ファンサイト様からのメッセージ音譜

 

加齢や乾燥が原因の手指のシワ・爪割れ


ケアしようと思っても、リームやネイルオイルなどなど


種類が多くて大変ですよねあせる


そんな方のためにビックリマーク



大好評!ハリーハリーシリーズ第7弾ビックリマーク


これ1本でピンとハリのあるみずみずしい手に


「ハリーハリー 大人のハンドバーム」


 

ハリーハリー 大人のハンドバームの特徴


合格アルガンオイル+プラセンタでハリ感UPビックリマーク

 

アルガンオイル 国産プラセンタ コラーゲン配合ビックリマーク


肌にうるおいを与えながら きめ細かく透明感のある肌に


さらにコラーゲンが肌の内側まで浸透し


内側からふっくらとしたハリを与えます


手指のエイジングケアにビックリマーク







合格爪まで同時ケアビックリマーク

 

爪を形成しているたんぱく質繊維「ケラチン」配合


家事や紫外線ダメージで乾燥し割れやすくなった爪を保湿


ダメージから爪を保護します


肌だけでなく爪も同時にエイジングケア

合格高保湿でもベタつかない


バームならではの高保湿はそのままに

 

すぐにスマホやPCが使えるくらいベタつきを抑えた処方です

【国産・無添加処方】無着色・ノンパラベン


ロイヤルプルメリアの香り

 


 

モニターの参加はこちら
 ↓ ↓

乾燥や加齢による「指年輪」をエイジングケア!「ハリーハリー 大人のハンドバーム」

 

 

 

気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
 ↓ ↓

ペタンコ髪が即フワフワ!☆新商品☆「マイサロン ヘアボリュームセラム」

 

ペタしてね