王冠1メイクウォッシー洗顔石鹸ラブラブ

 
株式会社ペリカン石鹸様とのご縁で
 
メイクウォッシー洗顔石鹸を
 
お試しさせていただいていますラブラブ
 
IMG_4380.jpg
 
9月発売予定の新商品キラキラ
 
ナチュラルメイクさん向けのクレンジング&洗顔石鹸音譜
 
IMG_4381.jpg
 
合成界面活性剤・タール系色素・合成香料
 
鉱物油・パラベン不使用 無添加
 
IMG_4378.jpg
 
 
 
使い始めて20日程経ちます音譜
 
メイクを落とすのに負担がないおかげか
 
最近頬のあたりがしっとりスベスベになってきましたチュー
 
今までナチュラルメイクでも しっかりクレンジングしていたので
 
肌に負担がかかっていたのかなあせる
 
使い続けてみると石鹸の良さに改めて気付きました爆  笑
 

 

株式会社ペリカン石鹸様モニプラ様

 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ
 
 

気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
 ↓ ↓

株式会社ペリカン石鹸

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ペタしてね