王冠1ティンカーウィンク オイルリッチプランパー

 <ヌーディピンク>ラブラブ

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様とのご縁で
 
ティンカーウィンク オイルリッチプランパー
 
<ヌーディピンク>を
 
お試しさせていただきましたラブラブ
 
IMG_4261.jpg
 

これ1本でボリュームアップ縦じわケア

 

グロス効果・UVケア・美容成分高配合の

 

1本5役のうるおうオイルリップ美容液だそうです爆  笑

 

 

 

IMG_4267.jpg

 

チューブ部分がななめカットの為唇にフィットして塗りやすい音譜
 
IMG_4270.jpg
 
オイルと聞くとベタつきそうなイメーシ゛ですが

ベタつきは感じません爆  笑
 
IMG_4266.jpg

 

ほんのり色づくヌーディピンクと書いてある通り

 

本当にほんのり色づく程度音譜

 
ほかの口紅などと合わせても色の邪魔をしなくてイイチュー
 
IMG_4278.jpg
 
塗った瞬間からジンジンしてくるおかげで
 
塗ると血色アップするのかなはてなマーク
 
バニラの甘い香り音譜
 
でもメントール系のスーとした清涼感爆  笑
 
不思議だなぁびっくり
 
とても使いやすいので使い続けてみようと思いますにこ
 
 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様モニプラ様
 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ
 
 

気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
 ↓ ↓

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

 

ペタしてね

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中