王冠1 シュシュモア クレンジングリキッドラブラブ

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様とのご縁で
 
シュシュモア クレンジングリキッドを
 
お試しさせていただきましたラブラブ
 
IMG_4167.jpg
 
オイルフリーでまつげエクステもOKグッド!
 
うるおい美容液クレンジングリキッド音譜
 
オーガニック成分と植物美容成分配合で
 
お肌にやさしい爆  笑
 
クレンジングにも美容成分が配合されているなんて嬉しい~チュー
 
IMG_4165.jpg
 
IMG_4168.jpg
 
ハーブ系の香りがふわっとして癒される~照れ
 
今まで使ったことないくらい

サラサラしてるのにビックリポーン
 
IMG_4174.jpg
 
メイクがスルッと落ちてしまいましたびっくり
 
IMG_4175.jpg
 
でも洗い上がりは しっとり音譜 潤いが残っているようです爆  笑
 
クレンジングリキッドはあまり使わないけれど思ってた以上にイイビックリマーク
 
今のクレンジングがなくなったらリピしようかなウインク
 
 
明色化粧品(桃谷順天館グループ)様モニプラ様
 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ
 
 

気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
 ↓ ↓

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

 

ペタしてね

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中