王冠1ベジフルール スムージーマッサージマスク

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様とのご縁で
 
ベジフルール スムージーマッサージマスクを
 
お試しさせていただきました

 

IMG_3575.jpg

 

 

IMG_3576.jpg


1つでピーリング・マッサージ・マスク・洗顔と

4役のフェイスマッサージマスクだそうです

 

IMG_3578.jpg

 

IMG_3577.jpg

 

緑色で滑らかなトロっとした感じにこ

 

なんだか美味しそう爆  笑

スクラブが見えますお~

 

IMG_3580.jpg

 
使い方は簡単

1 クレンジングの後マッサージ 

2 2分間そのままパック

3 洗い流し  

たったこれだけ
 
肌に伸ばすとハーブの香りがさわやか

スクラブが程よく入ってて角質ケアもできる
 
翌朝の洗顔の時にビックリびっくり
 
お肌がつるんとしてるドキドキ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
もちろん化粧ノリも良かったラブラブ
 
使いやすいし なくなったらリピしようかなにこ
 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様モニプラ様
 
素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ

 

 

気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
 ↓ ↓

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

 

ペタしてね

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中