王冠1すはだ美ジュレ 赤ワイン風味ラブラブ



サニーヘルス株式会社様とのご縁で


すはだ美ジュレ 赤ワイン風味を


お試しさせていただきましたラブラブ



IMG_1206.jpg


IMG_1207.jpg


高品質の国産海洋性コラーゲン2500mg


宮廷美人の美容食として珍重されていたという「ツバメの巣」と


「レスベラトロール」「バラ花びらエキス」を配合した


コラーゲンサプリ音譜


マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんの商品ですニコニコ



IMG_1214.jpg


IMG_1211.jpg


IMG_1209.jpg


開けると本当にワインの香り音譜


もちろんアルコールは入っていませんニコニコ



IMG_1210.jpg


美味しい音譜あっという間に一袋食べてしましましたニコニコ


赤ワイン風味も強すぎず お酒が苦手な方でも大丈夫ドキドキ


私もお酒をほとんど飲みませんが大丈夫でしたグッド!


赤ワイン風味以外にも色々な種類があるようですラブラブ



IMG_1212.jpg


ゆず味なんて めちゃめちゃ気になる目



IMG_1213.jpg


サニーヘルス株式会社様モニプラ様


素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ



気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから

  ↓ ↓

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね