王冠1アロニア果汁100%ジュースラブラブ


有限会社中垣技術士事務所様とのご縁で


アロニア果汁100%ジュースを


お試しさせていただきましたラブラブ



IMG_8910.jpg



IMG_3941.jpg


ポリフェノールがブルーベリーの5倍!!


活性酸素を消去する抗酸化力が高く


若さを保つ効果があるとされているそうです音譜


若さを保つ…なんて魅力的な言葉キラキラ


さっそく付属の計量カップに入れてみましたニコニコ



IMG_6945.jpg


IMG_6523.jpg


見た目は濃いぶどうジュースラブラブ!


とっても美味しそうですラブラブ


飲んでみると


『美味しいビックリマーク ………ん!? しぶっビックリマーク罰ゲームかっ!!


口に入れた瞬間は美味しい気がしたんだけれど


その後に強い渋みが…ビックリマーク


ただ『もう飲めないビックリマーク』って感じじゃなくてクセになる感じかなにひひ


こんなときのお助けアイテムヨーグルト音譜


ヨーグルトと一緒に食べると


苦味が消えて美味しいラブラブ


これなら毎日続けられますにひひ



IMG_8948.jpg

有限会社中垣技術士事務所様モニコレ様

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ



気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから

  ↓ ↓

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁


有限会社中垣技術士事務所



中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね