王冠1セルディア・モイストクリームラブラブ



有限会社フレッド様とのご縁で


セルディア・モイストクリームを


お試しさせていただきましたラブラブ



IMG_2669.jpg


美容医学専門のドクターとともに開発された


無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリーの肌に優しいクリーム


肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら


エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え


健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムだそうですニコニコ



IMG_0385.jpg

IMG_8111.jpg




適量(パール粒1~2粒大)を手に取り


顔全体を手のひらで包み込むようにしてやさしくなじませてみました音譜


少量でもとても伸びがイイニコニコ


IMG_9061.jpg


クリームだけれどベタつかないので嬉しいドキドキ


こちらのセルディア・モイストクリームは朝も夜も使えるんです音譜


今の季節は目元の乾燥が気になるので


メイク前に使えるのは嬉しいニコニコ


2週間ほど使い続けて


目元の乾燥がすっかりなくなってきましたよアップアップ


最近は乾燥ジワがありませんにひひ


使い終わる頃が楽しみラブラブ



有限会社フレッド様モニプラ様

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ



気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから

  ↓ ↓

フレッド・オンライン・ショッピングサイト

セルディアのファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね