王冠1レイヴィーボディシャンプー

ゴートミルク&ミルクプロテインラブラブ



株式会社アクシス様とのご縁で


レイヴィーボディシャンプー


ゴートミルク&ミルクプロテインを


お試しさせていただきましたラブラブ



IMG_4597.jpg


ボトルもかわいいし


ずっと前から気になっていたので


今回ご縁があり すごく嬉しいですラブラブ!


キャップは片手で簡単に開けられるようになっています音譜



IMG_7710.jpg


トロっとした とろみのあるテクスチャー音譜


例えて言うなら・・・練乳かなにひひ


IMG_7652.jpg


ベビーパウダーのような優しい香りキラキラ


泡立てネットで泡立てると柔らかな泡が出来上がりましたラブラブ


洗い上がりは 肌がしっとりスベスベ目


今の季節は乾燥で 


お風呂上りはスネや腕が必ずかゆくなるんですしょぼん


でも全然かゆくならなかったチョキ


ヤギミルクは母乳にも最も近いと言われているそうニコニコ


肌に優しいハズだよねラブラブ


IMG_9261.jpg

IMG_9197.jpg



株式会社アクシス様モニプラ様

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ



気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから

  ↓ ↓

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク


レイヴィーナチュラリー


ペタしてね




アクシスファンサイト参加中