王冠1オードメディカ 薬用ローションラブラブ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)様とのご縁で


オードメディカ 薬用ローションを


お試しさせていただきましたラブラブ




神楽ブログ-IMG_0126.jpg



神楽ブログ


神楽ブログ-IMG_3359.jpg


神楽ブログ-IMG_3963.jpg


サラサラで水のようなテクスチャー音譜


グレープフルーツの香りと書いてあったけれど・・・


グレープフルーツじゃないビックリマーク


この香りは きっと・・・ローズマリーはてなマーク


まぁどちらでもOKですにひひ



早速使ってみると


スーっとするような清涼感のある使用感ラブラブ



生理前になると頭痛と同じくらい悩むのがニキビガーン


いつも同じところに出来てしまうんですしょぼん


今回はこちらを使用したおかげで


なんとビックリマーク化膿しませんでしたо(ж>▽<)y キラキラ


いつも化膿して みんなから


「その吹き出物 (若くないのでニキビとすら言ってもらえません汗)


痛そうあせる」と言われていたのにしょぼん


今回は赤くポツっとできた後なくなってしまいましたラブラブ



ニキビに悩んでいる方のオススメ!!


もちろん私は必ずリピします!!


もっと早く出会いたかった(ノ◇≦。)




神楽ブログ-IMG_3207.jpg


BBクリームのサンプルもいただきました音譜


ありがとうございますラブラブ


こちらも使い心地が良かったですドキドキ


ニキビが出来ている時でも気にせずに使えるのがイイグッド!



明色化粧品さんの商品はお手頃価格で


良い物がたくさんラブラブ!


ドラッグストアで色々チェックしよう音譜




明色化粧品様モニプラ様


素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ




気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
  ↓ ↓

株式会社桃谷順天館 ジュネフォース事業部

株式会社明色化粧品



ペタしてね




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中