ベルおいしいしょうゆ音譜



モニプラさんのイベントをご紹介いたしますキラキラ



神楽ブログ


正田醤油株式会社様からのメッセージ音譜


暑い日が続きますがみなさん体調崩されていませんか!?

熱中症などの予防として


食材で上手に体を冷やしましょう!!

なす・きゅうり・トマト・ゴーヤなどの夏野菜


そしてスイカ・マンゴー・パイナッツプルなどの南国系のフルーツ


これらは一般的に水分量が多いのため


摂取すると一時的に体を冷やす効果があると言われていますニコニコ


暑いときはクーラーや扇風機だけでなく夏の食材を食事に取り入れ


体の水分をコントロールしていけたらいいですねラブラブ


『暑い夏に負けるなキャンペーン第1弾!!


いたしまして

「塩分を気にする人のおいしいしょうゆ」


50名様にプレゼント!!

減塩醤油と聞くと真っ先に気になるのが「味」ですよね音譜


「やっぱり普通のお醤油の方がおいしいビックリマーク


「なんだか物足りない味ね…」


そんな声をもとにネーミングにも入っている通り


減塩タイプの「おいしいしょうゆ」を作りました音譜


特徴としては

合格当社特許技術の利用により より塩味を感じやすくしました


合格旨味豊かな醤油に昆布の風味を加える事で


  味に深みを与えました

減塩醤油を普段からお使いの方はもちろん


普段の食生活で塩分のとり過ぎが気になっている方


ぜひお試しください!!




モニターの参加はこちら
  ↓ ↓

暑い夏に負けるなキャンペーン第1弾!!「おいしいしょうゆ」を50名様に!


気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
  ↓ ↓

正田醤油株式会社



「パパビックリマークしょうゆつけ過ぎ!!

いつもイチローに注意されている

旦那様に是非使って欲しいですビックリマーク

冷奴に刻んだオクラをのせて食べたいなにひひ