王冠1蒟蒻畑 ビューティーカシスラブラブ



株式会社マンナンライフ様とのご縁で


蒟蒻畑 ビューティーカシスを


お試しさせていただきましたラブラブ



神楽ブログ-IMG_7795.jpg



『ビューティーカシス』!!


ネーミングにやられたぁぁ~にひひ

朝キレイはじめましょう音譜ってことで



息子の大会で朝早く出発DASH!


(この日は朝5時半の出発でしたにひひ)


移動中の車の中で いただきましたニコニコ



神楽ブログ-IMG_3508.jpg


あまり潰さずに いただきました音譜


人工甘味料が使われていないので


カシスのおいしさがそのままドキドキ


思った以上に食べ応えがありましたラブラブ



中身はこんな感じです音譜

   ダウン  ダウン

神楽ブログ-IMG_3289.jpg



毎日暑くて食欲がない…ショック!って時にオススメビックリマーク


冷たく冷やして召し上がれドキドキ


様株式会社マンナンライフモニプラ様

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ





気になった方はコチラもチェックしてくださいラブラブ
  ↓ ↓

クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】



ペタしてね






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中