王冠1NANACOSTARハンドクリーム


【ザ・フォレストローズ】【ガーデンローズ】ラブラブ




株式会社WILQANT様とのご縁で


NANACOSTARハンドクリームを


お試しさせていただきましたラブラブ



神楽ブログ-IMG_7770.jpg


日々て荒れに悩む美容師さんから誕生した


ハンドクリームラブラブ



7種類の有効成分を贅沢に配合したハンドクリームですラブラブ


可愛くラッピングされたハンドクリームと一緒に


手書きの お手紙が同封されていましたドキドキ


一人一人に丁寧に書いてくださっているんです音譜


感激しましたニコニコ


ありがとうございましたラブラブ



神楽ブログ-IMG_5588.jpg




【ガーデンローズ】


神楽ブログ-IMG_1938.jpg


ほんのり甘く可憐なローズの香りに


乙女心がきゅん♪となること間違いなし!!!

誰からも愛される人気の香り

少し甘くて かわいらしい香り音譜


この香り大好きドキドキ





【ザ・フォレストローズ】


神楽ブログ-IMG_4384.jpg


まさに これぞローズにという表現がぴったりなローズそのものの香り


華やかで上品な香りは優雅な気持ちにさせてくれると評判


「ガーデンローズ」に比べると大人の香り音譜


本当に薔薇そのものって感じニコニコ 




早速使ってみました


クリームというよりも乳液のような感じかな

とても柔らかですニコニコ




神楽ブログ-IMG_7732.jpg


神楽ブログ-IMG_5447.jpg


のびが良くて全くベタつかないビックリマーク


すぐにPCを触っても大丈夫グッド!


サラサラタイプが大好きなので


これは嬉しい!!


こちらのハンドクリームの1番のお気に入りは


とにかく香りがしっかりとしていて


「持続性」が高いビックリマーク


フワッとローズの香りが漂いますラブラブ


普段香水などを使わないので私の場合は


フレグランスとして使うのもいいかなドキドキ


いい香りに包まれて幸せ(*^__^艸*)ラブラブ


まだ たっぷりあるけれど


なくなったらリピしようかと検討中ですにひひ




株式会社WILQANT様モニプラ様

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ



気になった方はコチラもチェックしてください
ご購入はコチラから
  ↓ ↓

株式会社WILQANT


NANACOSTARハンドクリーム


NANACOSTARファンサイト参加中



ペタしてね