王冠1ベビーピンク BBクリームラブラブ



株式会社バイソン様とのご縁で


ベビーピンク BBクリームを


お試しさせていただきましたラブラブ



神楽ブログ-IMG_4517.jpg



神楽ブログ-IMG_0084.jpg



満足度はなんと93%!!


透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になる


BBクリーム音譜


サラッと軽くのび


しっかりカバーするのにナチュラルドキドキ


肌にやさしく


その仕上がりはまさにBaby級透明キメ肌キラキラ



神楽ブログ-IMG_2143.jpg


カラーは日本人女性の肌になじみやすい


ライトカラーとナチュラルカラーの2色展開音譜 


私はライトカラーを選びましたニコニコ



神楽ブログ-IMG_2929.jpg


神楽ブログ-IMG_2389.jpg

すごく のびが良くて塗りやすい(*´▽`*)


ソバカスをしっかり隠してくれるカバー力はありませんが

気になるお肌の色ムラは均一にしてくれます♪

これだけのカバー力があれば十分ですニコニコ

ライトカラーを使用しましたが首の色とも合い良いですラブラブ

SPF35で私がいつも使っている日焼け止めより

SPFが高いのでコレだけでOKグッド!


乾燥も気にならず しっとりとしています音譜


株式会社バイソン様アメモニ様

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ



気になった方はコチラをチェックしてください
ご購入はコチラから
  ↓ ↓

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中