王冠12WAYムートンショートブーツラブラブ



株式会社ALEFS様とのご縁で


2WAYムートンショートブーツを


お試しさせていただきましたラブラブ



お色はキャメルです(画像通りの色味でした)

22.5cmなのでSサイズをお願いしました音譜

ぴったりフィットします


ふかふかの起毛がとっても暖かくて気持ちイイラブラブ


神楽ブログ-IMG_1492.jpg



折り返して履いても可愛いよ音譜

ちょうど くるぶしくらいになります




神楽ブログ-IMG_2349.jpg

いつもは こんな感じで合わせていますニコニコ

  ダウン  ダウン

神楽ブログ-IMG_8041.jpg




ちょっとお出かけのときは こんな感じにひひ

  ダウン  ダウン


神楽ブログ-IMG_2775.jpg

暖かいし可愛いし何より服を選ばず

なんにでも合うのが嬉しいドキドキ


届いてから毎日

幼稚園のバス待ちに履いて行っています音譜

もう めちゃめちゃ暖かいよニコニコ




神楽ブログ-IMG_8048.jpg


今までムートンブーツを履いたことがなかったけれど

すっごく気に入ってしましましたラブラブ


色違いで買っちゃおうかな音譜と検討中ですにひひ

だってねビックリマーク


titivate特別価格2800円ビックリマーク


さらに会員になると消費税込980円で購入出来るんだってドキドキ


かなり嬉しい(*^__^艸*)ラブラブ


株式会社ALEFS様モニプラ様

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ



気になった方はコチラをチェックしてくださいラブラブ
ご購入はコチラから
  ↓ ↓
【ティティベイト】たっぷりボアが寒さ知らず♪2WAYムートンショートブーツ



欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト


titivateファンサイト参加中