王冠1新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』ラブラブ



株式会社ラクピュア様とのご縁で


ピュアイオンミストを


お試しさせていただきましたラブラブ



神楽ブログ-IMG_9681.jpg


イオンの力で毛穴の汚れを吸着

角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて 洗顔後はしっとり感が持続音譜

抗酸化作用があって みずみずしく弾力のある肌が維持できるビックリマーク

お水100%なのに、洗顔にも化粧水にも使える

スーパーイオン水が登場しましたラブラブ

原料は100%がお水です

界面活性剤や防腐剤などは不使用です

洗顔もできて化粧水にもなる あると便利なミストですドキドキ



神楽ブログ-IMG_1896.jpg

かわいい手書きの使い方も同封されていました音譜

『毛穴ケア』や『リップケア』と気になる言葉が

ドド~ンと書かれてありますビックリマーク



神楽ブログ-IMG_4581.jpg


手書きのほかにもパンフレットが入ってあり

本当に色々な使い方が出来るんだよ アップ


中でも腕時計やブレスレット

メガネにも使えるのは驚きΣ(・ω・ノ)ノビックリマーク



神楽ブログ-IMG_3086.jpg



さて気になる毛穴ケアをしました
お風呂上りにコットンパック
簡単な方法なのに鼻がツルツル


翌朝洗顔後に

『ん!?肌の調子がいいかもラブラブ』と思ったのは

こちらのピュアイオンミストのおかげ かなニコニコ



株式会社ラクピュア様モニプラ様

素敵な出会いをありがとうございましたラブラブ


ご購入はコチラから
  ↓ ↓
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア




ピュア肌美人ファンサイト参加中