新作タイダイ柄ストレッチフレアスカート2,180円♪ | アジアン・エスニックファッションTUKUTUKU

アジアン・エスニックファッションTUKUTUKU

アジアン・エスニック服
   ネット専門店
TUKUTUKUデス!

本日は午後からおやすみでしたヽ(´▽`)/



北海道の江別市で開催されたLOPPISというイベントに行ってきましたチャコモリフクロウ

けっこうな人で賑わっていました~

寿コーヒーさんのコーヒー一杯300円♪
こういったイベントにしては安いですね~


TUKUTUKUも出店させてもらいたかったんですが今回は条件に合わず・・・・
参加させていただきたいです~(ノω・、)
どなたか主催者の方と知り合いいませんかヽ(´▽`)/?
{8E88D333-1631-4FEF-85B8-852A006D7710:01}

{2FE35105-7555-4973-9ECB-967189D3F546:01}





神宮マーケットで隣っだった雑貨屋さんもいらっしゃいましたヽ(´▽`)/

ディスプレイがやはり手馴れてらっしゃいます。


勉強勉強♪

年末年始はぐうたらせずディスプレイの作成につぎ込もうかと考えています。
DIYDIY♪

{39E9AA75-1B08-472C-A2C2-97F9B726C222:01}






TUKUTUKUも今のところ決まっているイベントは

来年3/30に月寒グリーンドームで開催される【スキフェス】ですヽ(´▽`)/


ガラス玉職人さんと一緒に出ます~ヽ(´▽`)/









新作入荷していますヽ(´▽`)/


ストレッチ抜群で着心地いいです★


お尻もすっぽりで体型カバーしてくれます★

タイダイ柄ストレッチフレアスカート


http://www.tukutuku.net/?pid=96826737

‪#‎エスニック  #タイダイ柄 #エスニックファッション











消しゴムはんこセールもまだまだ開催中です♪


http://www.tukutuku.net/?mode=grp&gid=1229533