ペイズリーインドプリントロングタンクトップ2,180円。 | アジアン・エスニックファッションTUKUTUKU

アジアン・エスニックファッションTUKUTUKU

アジアン・エスニック服
   ネット専門店
TUKUTUKUデス!

本日は10ヶ月健診でしたかお


ギャン泣き・・・
なぜ・・・・



わたし一人汗だく~(´_`。)


チャイルドシートに乗せても何か不満気・・・

とりあえず頑張ったので帰りはお菓子を買ってあげましたフラワー 

{45F61102-5753-438A-A3E6-B9FABFE32000:01}




この間、お友達がグアムのお土産をくれましたマンゴー

さっすがわたしの好みをわかってる~

しかも食べる比べできるようにと3種類ドキドキ

両サイドは食べたことない~(*゜▽゜ノノ゛☆

それぞれ違う味と酸っぱさでしたはーと即完食ラブラブ
{3D173387-D28F-4D83-A712-602D757CCE45:01}





そしてこちらはKALDIでドライピーチ発見もも
うまうまでした桃

ももなんてめずらし~もも④

{6B6FC40A-5060-48BE-9AC1-F9D81A83F272:01}







夏がもうすぐそぐそこですねヽ(;▽;)ノ

肩出ししたくなる季節ですブラン

わたしはムチムチなので堂々と肩出しできませんが夏の開放感で出します・・・
今年の夏も出したいから毎日二の腕体操~


こんなのいかがでしょ?

ペイズリーインドプリントロングタンクトップ 
2,180円