エスニック新作続々です~ヽ(´▽`)/ | アジアン・エスニックファッションTUKUTUKU

アジアン・エスニックファッションTUKUTUKU

アジアン・エスニック服
   ネット専門店
TUKUTUKUデス!

もうお部屋をアジアンで完璧にしたいー!
と急に意気込んだので昨日の休日は家具を見に行きました~☆


これ!
座り心地いいな~

でも5万!
しかも80キロまで!
旦那さんアウト~yajirushi

買う人いるのかしら?
{BC7A096F-34FC-4DBB-B9A9-0DE3ACBF68CB:01}



この間は小学校の時のお友達と久々にらぶ~❤
変わってないな~
やっぱり会うと小学校の時の話になるwww
あれから20年以上経っていますが覚えているものですね~

{76AB7254-C9B3-4B2F-867E-B84316822FAC:01}






最近は時間に追われる毎日ですがやっぱりご飯はきちんとしたいこころ

わたしは甘納豆に食紅のお赤飯で育ちましたが
旦那さんのおばあちゃんの影響で小豆で色をつけて、蒸し器で炊いてみましたカービィ
お婆ちゃんいわく自然色ヽ(´▽`)/

炊飯器より手間はかかりますが蒸し器で作るお赤飯はやっぱり格別ですテレ

{48401816-927B-47BE-BD6C-9CA84D3067E3:01}












そして~

本日のおすすめは~


売れ筋ヽ(´▽`)/

お花モチーフワイヤー入りヘンプハット/帽子 2,180円。


日差しが強くなってきてますからね。

しっかり生地でしっかり日差しカットしてくれますよヽ(´▽`)/


http://www.tukutuku.net/?pid=89361642






こちらは新作ですヽ(´▽`)/
スカートみたいなボリュームフレア~
タイダイ柄レーヨンフレアパンツ 2,980円。
http://www.tukutuku.net/?pid=90389356