モチーフポーチ♪ | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています

こんにちは[みんな:01]つくしです

ついに姫ちゃんまでダウンしました[みんな:02]次から次へと

まぁ息子ちゃんと違って症状も軽いんで明日には学校に行けるかなぁ

息子ちゃん[みんな:03]の方は元気になったので今日から幼稚園復帰です[みんな:04]

元気に遊んで帰ってきて姫ちゃんとゲーム[みんな:05]ゲーム好きすぎなんだよ汗



最近ちまちま作ってたポーチが完成しました

photo:01



モチーフを両面に付けてファスナーも付けて

小銭いれにしようかなぁ[みんな:06]

なんか可愛くできたので色を変えてまた作ろうかなぁ