新年♪ | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします[みんな:01]

今年のお正月は風邪っぴきのつくし家でして

特にお正月らしいこともできなかったのですが

期間限定でお金持ちになったこどもたちが思い思いにお買い物を楽しんでました

息子ちゃんは[みんな:02]クリスマスに貰ったプラレールに合わせてアドバンスを購入

姫ちゃんは[みんな:03]クリスマスに貰ったジュエルポッドのアプリを購入

ねぇねは[みんな:04]福袋を購入

それでもお小遣いが余ったねぇねは私にマステをプレゼントしてくれました[みんな:05]

photo:01



北欧風で可愛いでしよ♪

そんでもって息子ちゃんにはゲームソフトをプレゼント[みんな:06]

姫ちゃんにはちゃおを[みんな:07]

ねぇね曰く

みんなの笑顔が見たいから\(//∇//)\って

オイオイヽ(´o`;1人忘れ取らんか??

と、突っ込みたいところだけどねぇねの優しさに免じてお口チャックです( ̄ー ̄)