こまいぬ日記



人気グループSS501 のリーダー、キム・ヒョンジュンの所属事務所(DSPent)との



契約満了に伴う展開に注目が集まる中、29日、ペ・ヨンジュン の所属事務所(株)キーイーストは



キム・ヒョンジュン」専属契約を締結した」と明らかにした。


4月にキム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンと秘密会合を持った との報道があり、



当時次の所属事務所のとしての話し合いが持たれたのではないかと囁かれていたが、



それが現実のものとなった。今回の移籍については大方の予想通りといったところか。


キム・ヒョンジュンが新たに所属するキーイーストペ・ヨンジュン、イ・ナヨン、



チェ・ガンヒイ・ボヨン、ポン・テギュ、イ・ジア、パク・イェジン、ソ・イヒョン、



ホン・スヒョンなどが現在所属している。



ヤン・グヌァン代表は「歌手そして俳優としての多様な可能性を共に発展させ、



より一層良い姿をお見せするために新しい出発をすることになった」とし、



「今まで次世代韓流スターと指折り数えられたキム・ヒョンジュン



アジアの舞台を越えて世界的なエンターテイナーとして発展することができるよう、



より一層専門的で集中的なサポートを惜しまない」とコメントした。



キム・ヒョンジュンは前事務所DSPとすでに契約が満了していたが、



最近発売されたSS501のアルバム活動は継続し、SS501の活動を維持してきた。



しかし現在は次期出演作を慎重に検討中だという。



DSP所属事務所はSS501の今後について、29日、



SS501ホ・ヨンセン、キム・ギュジョンパク・ジョンミンキム・ヒョンジュン



まだ去就を決めていない」と明らかにした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



噂は流れてたけど・・・やっぱりペさんのとこに移籍するのかぁ~~~涙



でもリダ前々から思ってたけどぺさんに似てるニャ~~~ってぷぷ



ジョンちゃん&マンネはどうするんだろうぉ・・・



事務所かわってもSS501はそのまま続けてほしいんだけど・・・涙



東方神起&SS501両方人気があるのになしてこうなっちゃうのかニャ~~~



やっぱグループって壊れてしまうのかニャ~~~



事務所移籍してもSS501のリーダーはリダであってほしい・・・なぁ涙




こまいぬ日記