100均のふわふわハンディモップすごく良い! | ぶんぶんぶん

ぶんぶんぶん

他愛もない日常

使い捨てのハンディモップを 100均にて購入。


「ふわふわハンディーモップ」という名前。


★本体+取り替え用モップ2個入


★取替用モップ5個入(別売りあり!)


だいたい初めて購入するものはハズレてた時の事を考えてごく少量にするんやけど


「100均やし、ええか~」


って気軽に取替え用×2点、計3点購入しました!

100均には他にも使い捨てタイプのハンディモップは数種類あったんやけど その中でも1番飛びぬけてお得感のあるセットを選んだだけ!

が、コレ とても良かったです。


お値段の割りに~だとか、そんな形容詞、全然要らない!


言葉は不要!!


ただ、良いよ~~~!!!すごく良い~~~!!それだけでO.K.です。




ク○ックルとかも持ってるけどそれよりホコリの吸着が良いです。


↑のリフィルは2年前のだから・・もしかすると改良でもっと良くなってるのかもしれないけど。