▼チャン·ヒョク - クォン·サンウ、同じように他の空港ファッション '話題'


star fashion 2013.06.14

俳優チャン·ヒョクとクォン·サンウのようなように、他の空港ファッションが注目されている。

$私の隣にはいつも Kwon Sang Woo


$私の隣にはいつも Kwon Sang Woo


まず、俳優クォン·サンウは、空港ファッションの必須アイテムであるサングラスで、快適さとファッショナブルなス ​​タイルを完成した。クォン·サンウは去る5月末グラフィックパターンが引き立つグレートーンのTシャツに白の陣をロールアップして自然なカジュアルルックをお目見えして空港に登場した。ここではブラウンカラーのボーイングサングラスをマッチして、快適さとスタイルを同時に生かして優れたファッション感覚を示した。


$私の隣にはいつも Kwon Sang Woo


$私の隣にはいつも Kwon Sang Woo


いつも地味ながらもファッショニスタとして定評のあるチャン·ヒョクは去る5日、スタイリッシュなファッションを披露 画報撮影のため 仁川(インチョン)国際空港を出発した。この日、彼はルーズなグレー色のTシャツにカーキ色のパンツをマッチして快適な空港ファッションの定石を見せてくれたし、ここに無関心なようにシックな紫色のFedoraを着用してファッショニスタらしいセンスを誇示した。特にトーンダウンされた衣装のポイントとして栄えたホワイトセラミックウォッチは、サマーシーズンにふさわしい洗練されたオシャレを演出して注目を精一杯集中させた。

写真に接したネチズンたちは "チャン·ヒョクとクォン·サンウは何か似ているよう"、 "両方格好よいね~"、 "'本当の男たち"ここたわ! "など多様な反応を見せた。

一方クォン·サンウは次期作を準備しており、チャン·ヒョクは現在MBC '本当に男'を通じて最高レベル芸能感を発揮しており、8月封切り予定の災難映画 '風邪'の広報に力を入れている。







おぉーーーーー2人共格好良い!!!

私的にはシックでワイルドな装いのチャン・ヒョクさんの
ファッションが好きかも、、、地味なね(笑)

でもサンたんが同じ装いをしたら

サンたんが勝つーーーーにひひ!!!

、、、んな事を記事見つけて、、、夜な夜な思うアジュンマなのでした(笑)