和光堂ミルク「はいはい」「ぐんぐん」を各10名様に ←参加中


いやはや、

子どもが生まれてから、1週間を迎えようとしています。

しんどかったです。

切るときは、気絶するんじゃないかってくらい、痛かった~

今では、娘の為にも早く回復したい。

私より二日ぐらい後に普通分娩した人に

追いつこうと少しぐらいは努力をしてますよ。

私もスタスタ歩きたい(*´ω`*)

娘は毎日パパと来てくれます。

でも、今日だけは違ってた♪

学校帰り、1人で来て

お洋服ボタンを付けてくれたり、

詰所まで一緒に連れて行ってくれたり。

私とお茶を乾杯したり(*´ω`*)

でも、疲れて、ベッド端で眠りました。

ここまでは、とても、ほのぼの系だったんです。

おばあちゃんが、迎えに来たら

赤ちゃん返りしました(* ̄∇ ̄)ノ

「ママとずっと居る!」

やっぱり7才でも赤ちゃん♪

嬉しくもあり、寂しくもあり…というところかな。

やっぱり、娘はカワイイ。

で、

肝心の我が家のプリンス。

お乳に食いつくのが好きです(*´ω`*)

でも、私の左おパイに食らいつく時

薄目を開けて、こんな乳、要らんわみたいな顔をします。

娘の時もそうだったわ。

予定日よりも早かったから、

お腹の中にいるつもりでいるのかな…と。

しかも、看護師さんから

痩せてきていて、このままでは可哀想なので

混合で行きましょうと言われました!

う~。

やっぱり、ミルク決定(。・ω・。)ゞ

どこのミルクが良いのかなぁ~~┐('~`;)┌



和光堂ミルクの通販なら爽快ドラッグ
爽快ドラッグ