爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

今朝は、気分も良くて、

天気も良いし

旦那のお弁当も、3ヶ月ぶりに作ってみました。

娘も、機嫌よく、学校に行ってくれました♪

のちほど、気になる健診にでも行ってきます(≡^∇^≡)

と、その前に、スネの剛毛を処理、っと!

妊婦もお手入れしないとね。

ショッピングサイト 爽快ドラッグさんより
ジレットヴィーナス&オレイホルダー 替刃1個付き


$もふもふうさぎのブログ-DCIM1376.JPG

皮膚も敏感になり、乾燥が目立ちはじめたので

この5枚刃は、どうかな…?

パックの中に、替刃が入ってました。

衛生的ですね~(*´∇`*)
$もふもふうさぎのブログ-DCIM1377.JPG
パックを開けると、

ココナツのような香りがしました。
$もふもふうさぎのブログ-DCIM1379.JPG
はじめ、どうやって使うのかわからなかった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

$もふもふうさぎのブログ-DCIM1382.JPG
とりあえず、セット。
$もふもふうさぎのブログ-DCIM1383.JPG
ヘッドが大きいけど、持ちやすさはあります。

で、歯ブラシくらいの長さ(*´∀`)
$もふもふうさぎのブログ-DCIM1385.JPG
さっそく、お手入れしてみたよ。

痛くないから、剃ってる感じがしないんだよね…。

これは、驚きd=(^o^)=b

毛が無くなりながら、皮膚が滑らかになるって良い感じ!

しかも、香りに癒されちゃうし♪

よく使っていたカミソリなら、何度も行ったり来たりして

白くなったり、ヒリヒリしたけど…

これなら、簡単に剃れますね♪

$もふもふうさぎのブログ-DCIM1387.JPG

粉ふいたような足になりたくない人に、オススメですね~

すぐに、ストッキングも履けそうな感じ!
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

ジレット ヴィーナスを買うなら爽快ドラッグ