手袋のショーワファンサイト参加中



毎日、1日一回は役にたちたい人がいます。

お掃除の。

昨日の夜から、明日はやるよって言っていたから、
朝から働く気マンマンな、6歳児。

そりゃあ、やっていただきますよ~

そんな子には…

ショーワグローブ株式会社
キクロン株式会社
$もふもふうさぎのブログ-DSC_0602.JPG

【ショーワグローブ】ナイスハンドpetit 手袋 XSサイズ
          ナイスハンドさらっとタッチ手袋
【キクロン】    あわもっちースポンジ。

こちらが必需品ですね。
$もふもふうさぎのブログ-DSC_0598.JPG

さっそく、やります!
$もふもふうさぎのブログ-DSC_0599.JPG


きれいなマゼンタで、オシャレな幼児。

普段、手袋を装着しない事も多いので、途中で暑い!とか言って

脱いだんですけど、子供の手にすっぽりはまって、

あわあわもこっと、しやすいです。

途中で、箸を突き刺してましたけど(≧◇≦)

塩ビだからなのか、さらっとしている!

ゴム手、とかだと灯油使ったりすると、でろんでろんしますよね。

$もふもふうさぎのブログ-DSC_0600.JPG

ベランダも。

私は、窓ガラスの上の方(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

$もふもふうさぎのブログ-DSC_0601.JPG

私も、ピッタリで、手袋の腕の所が、ずり落ちる心配ナシでした。

いつも以上に頑張っていた、娘に、感心しましたよ(#^_^#)

夏休みおわっても、お手伝い頼むとき、

ほ~ら、アナタのよ~ってプレゼントしたらきっと喜ぶかもしれないですね。

手袋のショーワファンサイト参加中