昨日は、アメモニさんから
サントリー 「まるで梅酒なノンアルコール」

花王 ビオレマイルドクレンジングリキッドプレゼントキャンペーンの
サンプルが、届きました。

そしてそして

本題は、これ!


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんでモニター当選の

株式会社セレブ
エステメドのサンプルセットの使い心地ヾ(@°▽°@)ノ

まず、おや~~!と思ったのが、パソコン書きでない丁寧な手紙☆

商品に力入れてるなぁ、企業努力っていうのが、見えます(#^_^#)

エステメド ホワイトティセラム!(^^)!

手にとってまず、する事…匂いを嗅ぐこと。

お風呂あがりの匂いが。

てのひら、じぃ~っと、見てたら、液体に、つぶつぶ?ピカピカ?した、あぶら?みたいなのが

浮いた感じ!これが、Q10ってモノなのかな。

柿の葉、お茶っ葉複合エキス、Q10…配合で、クリア~なお肌に導いてくれる…

少しの量で、ひたひたに潤いました。

私が使ってる化粧水と、相性も、良い!

BBクリームのほうは

パンフレットに書いてあるとおりに、使いました!

ちょこちょこのせて、なじませていくんですけど、量が多かったのか

ゾロリの、そのこさんみたいに、しろ~~い。

あ、でも、じっくり、手を当てて顔色、回復。

鏡見てみたら、ほんとにつやつやしていて、口のまわり、健康的にみえる!

スベスベで、自然な仕上がりにルンルンです。

@コスメでも、ランクインしてるのが、わかる気がしました。

昼過ぎても、化粧くずれしないし、

忙しくない朝に、使いたいです!

$もふもふうさぎのブログ-DSC_0612.JPG

$もふもふうさぎのブログ-DSC_0610.JPG