今日の教室 | 森のツクリテへようこそ

今日の教室

{EC4886AF-65B3-4657-A796-F7A9DFEDE2CF}



素敵な生徒さんの作品が ほぼ出来て来ました

ガーゼ貼って色塗りしたり  盛り上げ剤でザラザラマチエール作って塗ったり   いい感じです💚




{2FD0D7AB-F416-4F78-9758-32D5B71AD9BE}



3時のおやつドン


久しぶりの豆大福ラブ  & 進化してるコンビニスウィーツ

どれも美味しいコーヒータイムでした




いつもお昼はしっかりお弁当たべるけど 今度はランチに行こうかね〜〜♬と

たーまにはいいよね😊




今日も黙々作ったり 大笑いしたりの1日だったけど
まだまだお腹がパンパンだーー


でも ちょっと冷えるし 今夜は野菜と煮込みラーメン鍋にしよっと



何があっても夕食抜きはしないので😆




今夜もカープ応援しながら賑やかに頂きまーす🚩