お出かけ | 森のツクリテへようこそ

お出かけ

 
 
 
 
 
 
今日は生涯学習教室の生徒さん達と
 
名目はお花見と言う事で
 
 
葉桜の尾道へ電車で出掛けました
 
 
 
 
お天気にも恵まれて 海沿いのデッキをお散歩
 
 
気持ち良かった~
 
 
 
 
 
 
 
ランチも可愛い前菜から始まり
 
お肉の人やお魚の人
 
 
 
パンも色々おかわりしながら
デザートもペロリでした
 
 
 
 
 
 
 
 
ズラッとあった海運会社の倉庫が
 
サイクリストの為のホテルに変身し
 
中にはパン屋さんや ランチも出来る素敵なカフェもあります
 
 
 
これからの季節 
 
デッキでお茶したり 海風を感じてのんびりするには とてもいいですね~
 
 
 
 
 
 
みんな良く食べて良く歩いて
楽しかった~と喜んでくれました
 
 
 
 
 
ゴホゴホ咳が止まらず
 
心配かけたけど 無事予定通り 行けて良かったです
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
少しだけコネコネ頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も良い1日でした~