陶芸 | 森のツクリテへようこそ

陶芸







我が家のミントの葉っぱを

型押しして そこだけ織部釉薬を乗せました




底には3つ丸い足をつけて可愛い豆皿が出来たよ~



色々活躍してくれそうです







でも本焼きして 納得いかずの作品を

熱い内にやり直ししました





窯は動きっ放しだけど わがままに付き合ってもらいます







今日はあったかい1日で


どこもお花見真っ盛りですね~






でも何だか寒くて 完全にズルズル風邪です


花粉症の人もみんなつらそう


時期が過ぎるの待つしかないよね







今日は知り合いの方が玄関に

枝垂れ梅やチューリップをいっぱい置いてくれてました






又カフェが花盛りになります









なので
今日も良い1日でした~