快進撃と会心の一撃 | 中百舌鳥焼鳥 つくねバカ一代とカレーうどん酒場!馬鹿力のブログ

中百舌鳥焼鳥 つくねバカ一代とカレーうどん酒場!馬鹿力のブログ

脱サラ!逃げサラ!未経験で低資本で居酒屋を起業しました!脱サラ、逃げサラ、若者!中年の皆様に役に立てるように、大不況で戦い!勝つ奇跡を書きなぐります!不況はチャンスや!敵が強ければ強い程燃えるぜ!って心底吠えれる男を目指してます!

みなさまおめでとうございますクラッカー


いつもバカ一代馬鹿力共に可愛いがって頂き感謝していますニコニコ


今年平成27年は、快進撃の年になりますメラメラ


カレーうどん酒場馬鹿力の、リニューアルが決まりましたニコニコ


前々から、バカ一代との温度差を指摘されてきましたカゼ


私が提供たいのは、暑苦しくも楽しいサービス合格元気と祝福、そしてお客様に喜んで頂く事です合格


正直馬鹿力では、私の指導力不足で、出来てませんでした。すいません。


店長と店員も辞めますので、新しいニューメンバー募集します。


会心の一撃のためのリニューアル恋の矢3店舗目の出店ための募集です恋の矢


バカになれる情熱メラメラ掲げて熱く仕事を、共に楽しみましょう音譜


店長候補とサービスマン募集します。


40!50!喜んで音譜60歳も喜んで音譜


もちろん若い方も喜んで音譜


男性音譜女性音譜ゲイさん音譜オナベさんラブラブオカマさん音譜明るければOKです

暗くても、性格良ければOKラブラブもちろん未経験OK音譜です


詳細は前のめりバカ日本代表キャプテン!伊勢072-240-3323までよ


急いでグッド!


ではみなさまお幸せにアップ