こんにちは。

5月12日日曜日

この日も片瀬海岸周辺へお出かけ[みんな:01]

今日の目的は

photo:01



eggs'n thingsさん。
パンケーキで有名ですね~。
いつも長い行列で入る気がしなかったのですが…この日は20分位待って入れました音譜


因みにここ、ペットはテラスの一部でOKとのことだったんですが…
自分らの行った時はペット席は埋まってましたショック!
しかし、店員さんがテラスの端の席ならいいですよと案内してくれました[みんな:02]

ま、この日はペット連れている人が他にもいてテラスだったらどこでもOKみたいになっていましたが…
心遣いに感謝[みんな:03]

そして…パンケーキなんですが…

photo:02




どどーんと生クリーム…
わたくし生クリーム嫌いなのでアホかと思います(笑)

んで、自分はオムレツ~

photo:03



ターキーベーコンとチーズとトマトのオムレツです♪


パンケーキもオムレツもですがかなりのボリュームでしたわ[みんな:04]


photo:04




つくねさんは食べてないからちょっと不満げ?


食後は砂浜を散歩~


photo:05




こないだ波にのまれたせいか必死で濡れまいとするつくねさんなのでした。
photo:06


波から逃げてます[みんな:05]


暑い位の陽気だったのでこの日は人が多く散歩するにはちょっとでしたね^^;
photo:07


ちょっとお疲れ気味なつくねさん



散歩の後はwan shounandayさんへ♪

こないだ注文しておいた服を受け取りに行きました。


着せてもらって、はいポーズ♪
photo:08


見ての通りネーム入りです[みんな:06]


お疲れ気味なつくねさん、旦那さんの膝の上でスタッフWANのぱんちゃんと仲良く居眠りしてました

photo:09




写真を撮ったら変顔されましたが叫び


まぁそんなこんなで…


wan shonandayさん主催のチャリティーイベントも来週になりました[みんな:07]
ウチは土曜の朝イチいく予定ですが…どうなることやら…

沢山のお友達に会えるといいなぁ[みんな:08]


ランキング参加しています。
ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿