こんばんは^^

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里です。

 

 

 

わたしのサービスを最大限活用していただけるのは

「会社を辞めたくて必死な方」

です^^

 

  • 会社が辛い
  • 仕事を好きと言えない
  • 会社で自分の良さを出し切れていない
  • わたしはこんなもんじゃない!と内心思っている
  • 月曜が憂鬱
  • 金曜の夜はハイテンション
  • 仕事のストレス解消にお金がかかる
  • 友人と会えば愚痴ばかり
  • 会社で無理して作り笑顔をしている
 
  • 平日、朝起きた時点で「帰りたい」と思っている(笑)  

↑今では笑い話ですが、これは過去のわたしそのもの。

 

  • 「このままずっとこの会社で頑張ろう」なんて、全く思えない!
  • 辞めたいけど、何からしていいかわからない〜!
  • 会社以外で自分にできることってなんなんだろう…

 

こう思ってしまうなんて、わたしは社会人失格?

いえいえ、そんなことはありません^^

 

自分の気持ちに気づくことが最初の一歩。

 

自分に合った、心からやりたいことを仕事にしていると
上記のようなモヤモヤとは無縁になれます♡

 

 

 

 

 

そして、こんな方は
わたしのサービスの対象外です。

 

  • 会社での仕事にやりがいを感じている
  • 毎日ウキウキ出社している
  • 信頼する上司や同僚と良好な関係を築いている
  • 結婚しても、出産しても、今の仕事を一生していたい♡と思っている
  • 今の仕事ができて本当に嬉しいなぁ〜と日々思っている
 
 

こう思えるってすごいことです。

きっと自分自身の幸せが、周りの方にも伝染しているはず♡

ぜひ、素敵なお仕事を頑張ってくださいね^^

 

 

 

 

また、


今の会社もなかなか楽しいけど、なんだか起業も楽しそう〜」

「起業って会社員より収入多いかもしれないの?それならやろっかな〜
起業がうまくいったら、会社辞めようかな〜

 

という方も
同じく対象外です。

 

 


わたしがサポートさせていただきたいのは
会社が本当に辛く、このままじゃイヤだと思っていて
学んだことを行動に移せる方
だからです♡

 

あなたはどうですか?

 

 

  • 会社を辞めたくて、でもどうしていいかわからない
  • 自分にしかできないことを始めたいけど、それが何かわからない
  • 好きなことをきちんと収入に繋げる方法が知りたい
  • 無理せず自分らしく働いて、お客様に愛されたい

 

そう思っていても、

自分一人では出来ないことがあります♡
本気で一歩踏み出したい方、大歓迎です♡

 

>>できるできる♡セッションはこちら

 

 

image

 

それでは、また^^

 

image