こんばんはキラキラ

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里です犬

 


 

リクエストをいただいたので、12月に改めて開催します星キラキラ

 

 

「会社を辞めたわたし」になりきろう♡
2016年締めくくり、未来へ繋がる女子会♡

 


最近、ブログ読者の方や、お客様の中で
「ブログを読んでいたら、退職の決意が固まった」
「好きなことを仕事にするために本気で動き出した」
という方が多く、わたしもワクワクしていますおねがいキラキラ

 


今の仕事にやりがいを感じない、辛い、
自分には合ってないかも…
でも、他にできることなんてない><

 

だから今年も来年も、この仕事を続けていこう…ショボーンもやもや

 

 

と思っていらっしゃいませんか^^

 

この女子会では、単なる仕事の愚痴やストレス解消が目的ではなく
会社を辞めたわたしなら、どんな服装をするかな?」
会社を辞めたわたしなら、どんな夢を語ってどんな自己紹介をするかな?」
という観点から


遠慮なく夢を語れる場にしたいと思っていますラブ!!

 

 

*ヨシミストの会ではありませんので、どなたでもご参加ください^^ピンク音符

*ワーク等は行わず、夢のシェアや情報交換、

お互いを応援する♡ことがメインです(*’ω’*)

*お仕事後に参加しやすい金曜夜にしましたラブラブ

(リクエストがあれば、土日にも開催しますサンタ

 

 

 詳細・お申し込みはこちら下矢印

 

✲࿐༚・*・༚࿐✲
「会社を辞めたわたし」になりきろう♡
2016年締めくくり、未来へ繋がる女子会♡
✲࿐༚・*・༚࿐✲
{D52B1C7F-2213-4FB4-89D4-97529501E182}



ロゼワイン日時
12/16(金)
19:00〜21:00


ロゼワイン場所
都内レストラン
(OZmallの夜カフェプランで素敵なお店を探す予定です
ピンクハート

ロゼワイン代金
¥5000(飲食費別)
*事前お振込となります。
*恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。
*3日前を過ぎてのキャンセルはご返金できかねます。


ロゼワイン人数
先着4名様残3名様♡

ロゼワインこんな方におすすめ(1つでも当てはまればお気軽にどうぞ♡)
流れ星2017年には会社を辞めたい方
流れ星辞めたいけど、最初の一歩がわからなくて悩んでいる方
流れ星夢を肯定してくれる人と語り合いたい方
流れ星松坂絵里に会ってみたい方
流れ星華金をいつもと違う空間で過ごしたい方

ロゼワイン特典
最初の一歩♡クリエイターの松坂絵里から
軽い「最初の一歩」をアドバイスします
ウインクルンルン
(よりじっくりとアドバイスをご希望の方は、できるできる♡セッションもどうぞ♡)

ロゼワインご参加にあたって
会社を辞めたあなたが身につけている服装でご参加ください香水
(お仕事後の時間帯なので、無理のない範囲で大丈夫です♡)
 

②会社を辞めたあなたは、どんなライフスタイルを送っていますか?
ぜひ当日までにイメージして、他の参加者の方々とシェアしましょう
照れラブラブ
 

 

「会社辞める女子会参加希望」とご記入くださいハート
{FC7E28EA-0331-4B85-A0AC-96874A609169}

 

 

ご参加お待ちしておりますシャンパンパフェ
あなたの理想、思いっきり語りましょうラブピンクハート

 

それでは、またホットケーキ