かなりお久しぶりです。

そしてあけおめ 笑

tukkyです。

73日間、仕事の合間に頑張ってヤフー広告に出稿する作業

毎日、毎日徹夜・・・というのは言い過ぎですが


出稿スピードはそれなりに上がりましたが



このPPCアフィリエイト、かなりのセンスがないと黒字にはなりませんね


わからないことがあればスクールにサポートに問い合わせられるんですが

正直、なにを聞いていいのかがわからない

何が正解なのかわからない

そう


正解なんてない


だから俺ら素人さんにはむずかしい


30万円どころか1万も稼げてない



まあ、世の中そんなに甘くないよね~とふてくされとります


とりあえず高額スクールに入ってしまったんだから


やるしかないんだけど


もう、はらたつわ~

カリキュラムどおりにやってたのに



自らmixiのコミュを立ち上げたのと

もう一つとあるSNSのコミュもできてメンバーに入れてもらって

いろいろ勉強させてもらってます


みんな怒ってるよ~



では、また


次があるかわかんないけど