雑誌第2弾!! | 大月博晃 オフィシャルブログ『TUKKY☆JUMP!』

大月博晃 オフィシャルブログ『TUKKY☆JUMP!』

人気男性ユニット『甚平ーじんべえー』が、驚きの解散発表だ…、メンバーの大月博晃(通称 TUKKY)が一人になった今、第二の人生へJUMP!!

大月博晃 オフィシャルブログ『TUKKY☆JUMP!』-110206_004834.JPG

こんばんわっカラオケ


TUKKYですグッド!


何とも‥、
恥ずかしいことに‥、
今年初のブログビックリマーク(笑)

すでにライブハウスや
ボーカルスクール、
レコーディングなどで
お会いしてる方もいますが、
今年もどうぞ宜しくですキラキラ



今ボーカルスクールの
レッスン帰りでして、
電車のホームから更新しています着信

昨年ブログでも伝えていた
雑誌の撮影ですが、
1弾目はHOT PEPPER、
本日は第2弾告知をっグッド!


わたくし‥、
マンガになりました(笑)


今月5日(金)、
小学館より発売ビックリマーク
『Sho-Comi』
422ページに掲載の
“突撃コミッ娘チャンネル”に
ボーカルインストラクター役として
出演しています音符


自分がマンガになるというのは
何だか不思議な感じだし、
マンガの俺はとてもイケメンで
とても困っています(笑)


マンガを見た後、初めて俺を
見た人がガッカリしそうな(爆笑)


本屋さんに寄る機会があれば
何となく読んでみて下さいキラキラ



このような感じで。。
最近は生徒さんやレコを中心に
活動を続けております淏

皆様はどんな日々をお過ごし
でしょうか!?


~JUMP~