やっと見てきたマクロスF | ○○が長すぎる

○○が長すぎる

アニメが好きです。JAM Projectが好きです。神谷浩史が好きです。

前日からの予報で、大雪かー(>_<)と諦めかけたがー

積もってたけど、昨日はちらちらと降る程度の雪

よし!今日こそは!マクロス行くぞ!って朝一の9時半狙いで出たら、雪渋滞でかなり遅くなり焦った~

やっと着いたら広い駐車場が雪で埋まってた~( ̄□ ̄;)

どこに停めれば良いものやら・・・

一応一番入り口に近いとこに停めて、雪をかきわけながら入場するとゆう・・・なんとも雪国雪

全席指定がもったいないほど、中にはうちらのほかに6人・・・(・・。)ゞ

$○○が長すぎる-劇場版マクロスF
劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ

最初からランカとアルトが仲良しだったり、シェリルもアイモが歌えたり

ちょっとテレビ版とは違うとこがあったので違和感~はてなマーク

でもそんなささいな事は置いといて・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


やっぱマクロスは空中戦が凄い迫力!!

三段変形するバルキリーが自在に動きまくるから、自分も搭乗してるみたいに目が回りそうヽ((◎д◎ ))ゝ

四方八方に飛ぶミサイルの軌道も迫力を増して、劇場ならではの音響とあいまってすっごい臨場感叫び

特に巨大な空母の爆発がリアルっぽくて驚嘆~ドンッ

シェリルのコンサートもテレビより、より3Dでゴージャスに華麗エロく恋の矢なってて見ごたえありすぎるー音譜( ̄□ ̄;)!!

周りに人がいないから、知ってる曲は一緒に歌っちゃったよーvv


ランカがお仕事始めてからの、納豆やらダルマやら工事現場でのビキニやらのコスプレも見どころラブラブ!


ランカの歌もかわいいけど、さすが菅野さんが作ったCMソングドキドキ

そのまま実際使えるでしょあれは!映画だけなんてもったいない((>д<))


ストーリーの面白さは続編に丸投げー!w

ランカとシェリルの謎も持ち越しー!

テレビとは違うストーリーが楽しめそうだね~ニコニコ

$○○が長すぎる-ランカチャーム

こんなランカのチャームが売ってたw