ショップのご紹介(おもちゃ&絵本) | つきよみ

つきよみ

和暦・月暦 「イン・ヤン カレンダー」★salon「つきよみ白金台」★grafic design★art★bellydance★gardening

「イン・ヤン カレンダー2013」を販売してくださっているお店を少しずつご紹介します。
どこも私の大好きなお店です!是非お立ち寄りください~(^_^)


おもちゃ&絵本

もりの

富士市にあるおもちゃ&絵本のお店です。

店主の遠藤さんの「子育ち講座」にかつてお世話になりました。
おもちゃの選び方、片づけ方から始まり、子育ち(子育てではありません)全般のお話しは、
息子の育児にとても役にたちました。

内容の要点をまとめたブログを見つけましたのでリンクしますね。
小さいお子さんのいらっしゃる方は是非読んでみてください!

私は「もりの」さんの毎月出している小冊子にコラムを7年間も書いています!
今となっては、子育ち親育ちの記録ですね・・・。
HPの左側の「月と暦のお話し」がそれで~す。


スローワークス

自然素材のおもちゃ、シュタイナーのおもちゃ、北欧のおもちゃ・・・
スローライフのグッズのネットショップ。

うっとりして現実を忘れる位、おしゃれで可愛いものが沢山あります。
クラフト、ソーイング素材、アロマ関係、食器、ウエアーなど、ママが大好きなものも。。。
これからの季節、プレゼント選びにもオススメします。

$Yin&Yang Calendar

スローワークスさんで販売しているドイツ製の月のオーナメント


※「イン・ヤン カレンダー」を置いてくださるお店募集中です!