今回、追伸から書いたダメットさんな

クロト・メイドの聖樹です

 

では前回に引き続きご紹介です

 

前回紹介させていただいた、刺繍のハーフボンネットです

すでにミンネさまにて出させていただいております

 

ミンネ
https://minne.com/kurotomade

 

 

 

こちらもあわせて、どぞ、よろしく

 

 

で、手芸のコンクールに出そうと思っている「つまみ細工の藤棚」ですが、現在「藤棚」部分を建設中です

見た目はアンケート結果により中国風な竜の形にしようと思ってます・・・ん?想像が付かない?そうでしょうね

僕にもなんか言ってて想像が付かない・・・(どうなんだそれ;)

 

ってことで、今日はコレにて~

 

 

 

追伸:久しぶりに来た生理痛にドン引き