血液型性格診断のことですよね;; | kuroto・made

kuroto・made

肩書きの多い創作作家

血液型は何型? ブログネタ:血液型は何型? 参加中

私はB型派!

ブログネタ書いてる人が
「血液型って信じる?」
って・・・血液型は検査して出るものだから
「貴方はA型です」「信じません」
とかいう話にしか書き込みが見えなくて
文章力についてなきそうになった件について;;
(いうて、自分も文章力は無いつもりですが)

そうですね
血液型性格診断の大衆的大雑把な意見に
僕は賛同いたしかねる所存であります・・・
ああ、めんどくさい物言いをしましたね

多少信じるところもありますが
まったく信用できないところもあるので
その人となりをお話して判断させていただくことにしております
といった方がいいですかw

実際、僕は「A型」に間違われます

「非常に几帳面、仕事中もデスクは綺麗
部屋は片付いていて
しっかりとした意見ももち(頑固)
美意識が高く、細かい作業なども行うことが出来
社交的だが、リップサービスどまり
非常に仲良くなる人と、それ以外で判断し
好き嫌いがはっきり分かれていて
嫌いな人とは以降口数もなくなってくる
すぐ否定後から入る」

・・・皆さん、見かけにだまされてはいけません!
「部屋の中は片付いて」ても
たんすの中とか気にしましょう!

「言葉遣いが丁寧」育った環境によります!

「頑固」?まさかw優柔不断ですよ!

「美意識が高い」?
あっはっはw3日に1度のお風呂と残りの日は全てタオルでごしごしです!

「仕事中のデスクが綺麗」
デスク綺麗じゃなくてどうやって仕事の生理が出来るって言うんです?
仕事なめてんじゃねえよ!(仕事上仕方なく片付けてる)

「社交的」うそです、思いっきり人間怖いので
やさしくしてくださる方のみ仲良くなります。

「好き嫌いはっきりしている」してません
食べれるか食べれないかの違いで人間を把握してませんから
(何の話だ!)
腐れ縁とか仲はいいけど出会うとド付き合いとか
好き嫌いのどこに差異があるというのでしょう
嫌いな人間だって僕の肥やしです
なりたくない人間を見て、そうならないように勉強する
手段だと考えれば問題ないんじゃないですかね?

「すぐ否定から入る」
じゃナイト何も進展しないことが多いからですが?
まあ、そうでない場合ならアイデア含めての提案はしますよ普通に
と言うか脳内アイデアブックですから

ちなみに「B型」丸出しの人間は
見てればわかります

しかし国によって基準は実のところさまざまで
多い血液型準によって国の志向が決まりますから
B型の多い国ではなんと
「A型」はわがまま
とすることもあるようです

それと、育った環境によって
AだのBだのABだのOだのの性格診断は
「当てにならない!!」

友人にA型が多量にいますが
「O型」と間違えたり
「B型と間違えたり」
確実にAではない判定を下せる人間がいます
悪い意味ではないですが個性です

何で血液型で全てを述べるな!
全て総合の上で見たほうがわかりやすいし面白い!
そして出来ることなら、本人としゃべれ
噂などあてになるものか!
です

総合といいましたが、本人と話すだけが総合ではないです
真相心理などは星座、宿星、生年月日、姓名判断等から見ましょうね
後心理ゲームやってみるのもよいかとw
みんなで楽しく、
ビバ!脱、血液型性格診断へ!
ようこそw

(ただ、実は統計的にとある幼稚園で血液型でクラスわけをして実験しているところもあります
そこで見る限り、大体は血液型で左右される子が多い
まあ、そこからの育った環境で性格が変わることが証明されるわけですよ;;むずかしいはなしですよね・・・)




血液型、何型?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型
  • 不明

気になる投票結果は!?