【2011年11月@韓国】てるみくらぶ☆T-money特典☆10-11月発♪大韓航空指定!2日間 | コグマの友達~海外・国内旅行情報・外食情報など~

コグマの友達~海外・国内旅行情報・外食情報など~

韓国旅行を中心に旅行先で買ったもの、よかったものなどを幅広く書き留めます

お友達の大好物のコグマ(サツマイモ)リサーチとチマチョゴリクマが出没する写真を撮ります!

今回の旅行はてるみくらぶで申し込みました。
(一緒に行ったコグマ好きの友達が手配してくれました星ありがとう!)


詳細はこちら。。

お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金
☆T-money特典☆10-11月発♪大韓航空指定!2日間
★最長滞在!06:10-06:25羽田発&23:30羽田帰着♪
【明洞スタンダードホテルクラス】
※宿泊ホテルは
・サボイホテル
・ベストウエスタンニューソウル
・ニュー国際
・メトロ
・プリンス
・レックス
・スカイパーク
のどれかで直前にならないとわからないんですが、私たちはプリンスでした王冠1

ツアーコード :KHHKK17AF002
出発日/期間 :2011年11月5日/2 日間
行先 :ソウル
人数      :大人2人
旅行代金(一人):46,600円

※内訳
募集企画/大人    36,800 * 2 73,600
国内空港使用料/大人 2,000 * 2 4,000
現地空港諸税/大人 2,800 * 2 5,600
燃油サーチャージ/大人 (確定) 5,000 * 2 10,000
--------------------------------------------------------
代金合計 93,200

お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金¥お金

スケジュールはこちら
腕時計時計腕時計時計腕時計時計腕時計時計腕時計時計腕時計時計腕時計時計腕時計

トロリートロリートロリー1日目トロリートロリートロリー
【04:00】チェックイン
【06:25】羽田発(KE-720便)⇒航空機にて空路、仁川(インチョン)へ
【08:45】仁川着。
【09:40】仁川空港到着後、現地係員がお出迎え。混載車にて市内に移動。
※※到着ロビー入口にHISさんとか数社待ち構えていて、てるみくらぶの紙を持っている人に名前を言うと「全員そろったら出発しますから後ろのベンチにいてください」と言われ待つこと数十分。。
てるみくらぶ以外の会社は出発していて、
「広島便とか待ってるのかね?」
とか言いながら待ってみたものの該当しそうな飛行機はなく。。
おば様3人組みが
「誰を待ってるんですか?」
と聞くとベンチ周辺の人を点呼し始め・・・。
実はそろっていた!というオチ・・・。
悪い人ではないんですが、てるみくらぶを利用される方はガツガツアピールした方がよさそうですガーン

【11:00】ソウル市内にて免税店1店(ロッテ・新羅・東和の中から1店)(ショッピング所要合計1時間程)
私たちは新羅でした~
新羅初めてだったのでうれしかったんですが、お友達がロッテの割引カードを持っていて、私もVisaカード(10%OFFキャンペーン)を利用したかったのでここではあまりお買いものせず。。

でも屋上の東方神起はちゃんとチェックしましたきらきら!!
コグマの友達~海外・国内旅行情報・外食情報など~-屋上カフェ

【12:50】ホテル着。(チェックインは15時以降です)

ここから自由行動!
自由行動のスケジュールは改めて別のページで。。
トロリートロリートロリー2日目トロリートロリートロリー
【17:15】ホテルから韓国食料品店立寄り後(所要約30分)
【18:30】空港へ(所要約40分)
【21:20】仁川発(KE-719便)⇒航空機にて空路、羽田へ
【23:30】羽田着。着後、各自自由解散

大まかなスケジュールと料金はこんな感じでした!
11/5、6はかなり暖かかったです。
最初に韓国に行ったとき、1月だったのもあるのですがものすごーーーーーく寒くて11月の韓国にもビビりまくりでヒートテックとダウンで行ったら暑くて。。。
コネストにもソウルナビにも気温乗ってますのでご確認くださいなー。