風水コラム re sumikaさんのサイトにてスタート | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

この秋からご縁があり、

re sumika のサイトにて「住み家と風水」の連載コラムを監修させて頂くことになりました!




マンションの水漏れ被害で落ち込んでいた前半ですが(笑)

雨降って地固まる!仕事に繋がりました。



風水は本来生年月日を元に、
またその年回りでも吉方位が変わってきますが、
面倒なことは一旦置いておき、
誰もが気軽に実践出来る事柄を今後お伝え出来れば。




また風水は時代や国によっても変化、
カスタマイズされているのは面白いですよ!



https://resumica.jp/fu-sui/p8176