美緒のサンデーTips! 特別偏 東京大神宮初詣報告 | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

こんにちは、月岡です。



5:55AM起床し、身支度を整え8時前にYちゃんと飯田橋駅で待ち合わせ。


2日に諦めた東京大神宮への初詣に行ってきました!!



お守り、おみくじは8時からなので、その時間にちょうど会う様に。



2日の昼間の3時間待ちと打って変わり、待ち時間ゼロ音譜音譜音譜ラブラブ!



パラパラとしか人もおらず、願掛け放題でした。



恋愛の神様ですが、その他、男性関係だけではなくすべての縁結びに合格


人間関係、仕事、家など素晴らしい縁があるように・・・そんな思いを込めてきました。


&家族や身近な人の幸せも祈ってラブラブ



さておみくじは、「普通のおみくじ」「恋みくじ」「縁結びのおみくじ」と計3種類をひき、

どれも小吉・・・。


頂いた言葉を「戒め」として、日々、過ごして行きたい(生きたい)と思います。


ちなみにこちらは、「恋みくじ」

photo:01