出会い、再会、引き寄せ | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

昨日は3回目のドレスセラピーレッスンでした音譜

レッスンを受け始めてから、(自分が求めている)人との関わり合いが増えてきたような気がします。

http://www.beland.jp/dresstherapy/index.html


そして、4年ぶりに台湾在住の友人と再会。

あれよ、あれよと言う間に日程が決まり、楽しいひと時を過ごすことができました。


思い出を語るだけではなく、今後のお互いのプラン、パートナーのこと、共通の知人を訪ねる旅行の計画。


またこれから会うことが多くなりそうです。

未来に繋がっていくのだなぁと実感しました。

そして、今回は、前菜の写真のみで、あとはすっかり撮り忘れ叫び

いつものことですが・・・笑


photo:01






iPhoneからの投稿