メール鑑定について | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

「結婚したい人がいるので占ってください」


最初お断りしました。

(もともと、メール鑑定は、対面鑑定後のオプション、海外在住の方のために設けているコースのため)


出来るだけ急いでください・・・とのことで、特別に、来月以降、必ず対面鑑定を予約するとのお約束で引き受けました。(信用取引ですね)


本人と相手の情報、漠然とした依頼内容のみ、情報はありません。


単純な相性占いからスタートしますが、私の占いの特徴は、努力してもらいますニコニコ


相性が手放しで良くなかったとしても、相手の性格や特徴、考えを理解した上で、相手との接し方、

またそういった相手との関わり合いが、自分にとってどれだけ成長に繋がっていくか・・・。


恋愛相性、結婚相性、そして3つ目の相性は、お互いに成長することが出来る相性。


もちろん耳が痛いことも言われますが、それを受け取る構えが出来ていることで、相手とより良い関係が築く(=気づく)ことができます。


他力本願で、恋愛を成就できると考えている人は、お断りしております。


今回、たまたま間に知り合いがいて、私も面識がある方なので受けましたが、正直、相性の良し悪しを聞いて何もしないのなら、対面なしに終了したいと考えています。


今回、彼に「結果を聞き入れる姿勢」その後「考察して、努力する姿勢」があるか・・・・。

ちょっと不安も残ります。(苦笑)