奮闘中 インテリア風水 恋愛編  | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

こんにちは。月岡美緒です。一昨日から、インテリア風水の仕事をしています。


ズバリ ドキドキ恋愛がメインラブラブ


お金もキャリアもいらない、ステキな人と出会いたいとのクライアントさんの切実な願いに奮闘中ですパンチ!


そうなると・・・やはりピンクがメインになってしまう&生花がポイント合格


・・・そういう色調が好きな人ならいいけど・・・。


皆さんに、モテるインテリア風水を1つ教えちゃいますクラッカー


合格ベッドの下のホコリを掃除すること。これだけで、男性からの注目度が変わりますよ。


ぜひ、試してみてください。