iPhone 4 ケースプログラム | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

アイフォーン4が届いて、29日目の今日。


iTunesを家のパソコンにダウンロード出来ないと言う、初歩の初歩でつまずきショック!


かなり凹んでいましたが、


なんとかアイフォーンに同期もでき(←使ってみたかったこの言葉 笑)


慣れない手つきながらも操作。


少し離れたところから見れば、立派な上級者。(っぽいらしい)


アナログ人間には、大、大、大進歩な2010年の夏!!


が、、、、Appleからメールが。


「ケースプログラムの無償提供」って・・・・・・・何???叫び


とりあえず、くれるらしいので、貰っておけばいいのかな? 


まだまだアイフォーンにふり回される日々は続く・・・気がします。(笑)