貴堂舞霧さんの料理教室に行ってきました♪ | 仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

仕事も恋愛も充実させたい!バランリード主宰 ライフコーディネーター月岡美緒

バランリードとは・・・ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざし、
リード(導く、道しるべ)していくと言う造語。
統計学、キャリアカウンセリング、恋愛カウンセリングを駆使し、短期間で願いを叶えるお手伝いをします♪

友人の紹介で、貴堂舞霧さんのお料理教室に行ってきました!!

http://ameblo.jp/chocolatpuffy/day-20100722.html  ←彼女のブログ音譜


材料の効能などもお話ししてくださるので、栄養学の勉強にもなります。


特に今回のメニューの1つクラッカー「ゴーヤのカレーフリッター」は、


ゴーヤのワタも種も取らず、輪切りパー目からウロコ・・・でした!!


クラッカー豆乳とトウモロコシの冷たいスープ

クラッカーミョウガとオクラのさっぱり梅肉和え

クラッカー夏野菜と鯵の南蛮漬け

クラッカーヨーグルトのムース


1回でこれだけ、バラエティに飛んだ料理を作るけど、手が抜けるところも多々あり、


キャリアウーマンにも主婦の方にも好評でした。


他にやることはたくさんあるけれど・・・


なんとか合間を縫って、また参加したいと思わせる魅力ある料理教室。


彼女のファンの一人になりましたラブラブ


※写真は、上手く撮れず今回なしです・・・しょぼん